叡智のしずく

「 完了にあたり 」

Dewdrops of Wisdom

叡智のしずく

「 完了にあたり 」
 
「叡智のしずく」リーディングスタディーを完了します。
 
全42回が完了しました。
故モーナ女史、KR女史、ヒューレン博士の三者がクリーニングを通してインスピレーションを言葉に表した結果、ひとつの本としてまとまったこの「叡智のしずく」を去年5月より、毎週火曜日に一章づつ読んできました。
 
普遍的なホ・オポノポノのメッセージとも読める一方で、常に色合いを変えるわたしたちの移ろいやすい記憶の陰影をその都度クリーニングしていく流れ、形が、まるで鼓動するいのちのリズムそのものように感じられる日もあったのではないかと思います。
 
また、記憶が再生していることに争いながらも、抵抗とともにそれにしがみついているそんな時は、どんなに本書を読んでも、読んでも全く頭に入ってこない、そんな日もあったことでしょう。
 
どんな体験があったにせよ、このリーディングスタディーをともに体験してくださった方々、読んでくださった方々の、クリーニングに心から感謝いたします。
 
リーディングスタディーは、これで一度完了を迎えますが、「叡智のしずく」はきっとこれからもクリーニングを選択するわたしたちにとって、どんなときも時間を超えて、神聖なる道を歩くために必要な叡智を「わたし」にとって必要なだけ分け与えてくれるでしょう。
 
 

平和はわたしからはじまる
 
SITHホ・オポノポノアジア

 叡智のしずく「 完了にあたり 」
Open

mailmag_banner

Close