よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

ホ・オポノポノと出会ったのは2010年の秋。それから、ヒューレン博士ベーシッククラス、ビジネスクラスを受けたり、お茶クリーニングツールを使って自分でクリーニングを続けたり、昨年はオンラインで講演会に参加しております。
ホ・オポノポノを始めた頃からは全く想像もつかない場所(九州→東京)で、その頃には全く想像していなかった仕事(資格を取り保育士)をしていて、あの頃思ってた幸せとは違っているのですが良い方へ進んだんじゃないかなぁと思います。
それから、今年になり、思いがけず、母方の祖父の系譜を知ることができました。
日本で神様としてお鎮まるよう祀られてるような人が出てきたり、その前の系譜も教科書では習わないようなことが出てきて、驚きつつもクリーニングを続けていると、準備ができたときにこうやってウニヒピリが見せてくれるようになるんだなぁと、また、静かにクリーニングの日々です。
ありがとうございます。
わたしの平和

体験談

講師インタビュー

動画