よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

今までいくつかのクリーニンググッズをクリーニングの助けとしてSITHのサイトなどから購入してきました。
その中でも特にディヴァインラブシールがお気に入りです。家の玄関に貼ったり、ポストに貼ったりと活躍してくれています。

先日、寝室他に貼りたいと思い、追加でシールを5枚購入しました。今日、そのうちの一枚を手に取り、寝室に貼りに行きました。今までの「ディヴァインラブシール(達)」にはたくさん世話になっていると思い、シールに「ありがとう」と話しかけました。

するとシールから返事が来まして、「ディヴァインラブシールって同じ名前だけど、シール一枚一枚にアイデンティティがあるんだよ、みんな同じじゃないんだよ〜」と。

おおっと目から鱗でした。

そしてシールちゃんにどこに貼って欲しいか聞いてみました。たぶん此処だろうと言う場所に貼りました。また違っていればシークリーニングちゃんが教えてくれると思います。

クリーニングを忘れてしまう時も多々ありますが、クリーニンググッズ達の手助け等も借りつつ、地道に続けて行ければと思います。

ありがとう。あいしています。

POI

体験談

講師インタビュー

動画