よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

KR遠隔ボディーワーク

SITHホ・オポノポノ創始者であるモーナ・ナラマク・シメオナからホ・オポノポノを使ったボディーワークを唯一直接学んだのがKRです。40年近く、個人セッションとともに、ボディーワークを世界中のクライアントに向けて行ってきました。

KRからのメッセージ

遠隔ボディーワーク、これはセルフアイデンティティー スルー ホ・オポノポノという問題解決法をカラダのアイデンティティーに直接働きかけるためのサービスです。もうすでに気づきを得ていらっしゃる方も多いと思いますが、わたしたちのこのカラダ、一部一部、細部に渡って、人格と同じように、意識や個性があります。

しばしば意識が絶対の権威を振るう私たちはカラダがまるで自分の所有物であるような扱いをします。

そこで、このボディーワークでは、いただいた情報からクリーニングを開始し、あなたの体を一つ一つ貴重なアイデンティティーとして取り扱うことから初めて行きます。

体の持つ声、歴史、あなたが気づいていることもそうでないこともクリーニングを通し掘り下げ、またクリーニングし、解放へと導いて行きます。

また、この遠隔ボディーワークの特徴として、あなたの体だけではなく、あなたがクリーニングが必要だと思う第三者の体、人間でも、動物や植物なども体を持つ対象としてクライアントになることができます。

あなたのインスピレーションで、あなたがケアテイカーとして、この遠隔ボディワークが必要だと思う対象を観せてください。

まだモーナの元で修行を始めたばかりの頃、こう言われたことを思い出します。

「あなたはすぐに遠隔ボディーワークを始めることができるわ。わたしがすでにそうしているように。本当は体そのものがアイデンティティーを持つ以上、遠隔ボディワークができること、その恵みをシェアするのです。遠隔ボディワークは、あなたを通して、クライアントがディヴィニティーのケアを直接受けることが可能になります。」

体が本来の目的を生きること、それを実現させ、平和がいつもそばにあることを願っています。

平和
KR

KR遠隔ボディーワークとは?

自分のカラダの色、姿、状態は、記憶が形となって現れたものです。 ホ・オポノポノで本来の自分を生きるためのプロセス。カラダを通して体験するあなたの喜び、悲しみ、痛み、怒り、それらは全てクリーニングするために現れたもの。カラダのクリーニングのサポートをSITH代表KRが行う、それがKR遠隔ボディーワーク。

古代ホ・オポノポノを現代版SITHホ・オポノポノへと編み直しハワイの州宝に認定された故モーナ女史がその秘技を託し、同時にクリーニングのパートナーとして最初に選ばれたKRは、それ以来ハワイ、オアフ島で世界各国からクライアントがKRを訪れ、ホ・オポノポノを使ったボディーワークを体験して来ました。

今回ご紹介させていただく遠隔ボディーワークは、実際にハワイまで足を運ぶことができなくても、自分のカラダをクリーニングを通して、ヒーリング、そして問題の解決に導いて行くためのコンサルテーションです。遠隔ボディーワークはモーナ女史の時代から現在まで、KRが引き継いで来たプロセスです。

ぜひ、KR遠隔ボディーワークを体験してください。

お申込の流れ

下記お申し込みフォームとお支払、両方が確認された時点でお申し込み完了とさせていただきます。両方を確認させていただいた後で、お申込完了メールをお送りいたします。それと同時にKRのクリーニングが始まります。

セッション終了後、後日KRからのセッション終了のメッセージとそのクライアントのための『個人ツール』がメールによって提供されます。

 

お申込み方法

料金

費用:¥54,000

銀行振込の場合は、以下のフォームからお申し込み後、振込先の口座情報をメールにてご案内いたします。

お申込みフォーム