よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

あまりに色々あり、ふたたびホ・オポノポノを始めました。

前は気づかなかったことにクリーニングをしていると気づくようになりました。
トップになりたいのになれなくて、とても無力とおもっていたのに、本当は、自分が今世は、ならない、なりたくないと思って、来たのにそれをやっと今分かったのです。そんなことを分かるようになりました。

又、嫌っていた人の事も、自分が勝手に思っていたことがわかり、それも消えていきました。
コンスタンスさんのメッセージはわたしにとって、とても深くて、わかりやすかったです。
自分の闇を少しでも消して行きたいと思っています。

体験談

講師インタビュー

動画