よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

私は生まれつき障害を持って生まれました。そのため、小中高では、いじめを経験し、自意識過剰になったり、苦しい思いをしていました。

大学生になり、悶々と毎日を過ごしていたところ、地元の図書館でホ・オポノポノと出会い、ウニヒピリの存在を知りました。
『私の中に可愛いもう一人の私がいる!』と嬉しくなり、毎日楽しくクリーニングに励みました。そして、大学1年目の秋頃、ついにウニヒピリの声が聞こえ、本当の自分との対話に成功しました。

毎日のように、クリーニングし、ウニヒピリと会話するようになって、約束したことがあります。決して、ウニヒピリを傷つけないこと。そして、ウニヒピリがいることによって今の私がいると言うことを忘れないでと彼女に教えられました。
正直、今までどう生きていけばいいか分からなかったです。そんな時にウニヒピリと出会ったこともあり、私の人生に大きな転機がやってきたんだと思います。これからも、ウニヒピリと繋がって、約束を果たそうと思います。

KRさんヒューレン博士、本当にありがとう。ごめんなさい。許して下さい。愛してます。

体験談

講師インタビュー

動画