よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

KRランドクリーニング

セッション内容

故モーナ女史とともにKRは長年に渡って、主にハワイに住むクライアントに向け、ランドクリーニングを行ってきました。土地をクリーニングする、そのサポートにコミットしたサービスです。そして、現在はKRがアメリカをはじめ世界中のクライアントに向けランドクリーニングを行っています。

このセッションの最大の特徴はクライアントそのものが土地であるということ。KRが土地と直接クリーニングを実践し、土地そのものが直接クリーニングを行えるようになるためのワークです。

ホ・オポノポノでは、人間ひとりひとりにアイデンティティーがあるように、土地にもアイデンティティーがあると学びます。ですから、クリーニングを通して土地が持つ歴史やあらゆる体験を一緒にワークしていきます。

あなたが日頃生活をしている家や職場、または長い間足を運んでいない実家や昔住んでいた家などに溜め込まれてきた記憶が、意識しないところで、あなたの日々を作り出す大きな要因になっている、とホ・オポノポノでは受け入れ、そしてクリーニングを通して土地と関わっていきます。そうすることであなたも土地も、もともとはゼロであった、ただインスピレーションが流れる存在であったという原点に戻るアクションをとることで、問題解決が大きく動きだすのです。

そしてこのセッションで、申し込みをされる方は土地のケアテイカーとして参加され、実際のワークはわたし、KRと土地の間で行われます。ケアテイカーのみなさんにお願いすることは、必要な情報をシートに記載して提出してもらうだけです。ケアテイカーのみなさんが書いてくれる問題点や情報を事前問診のようにしてクリーニングします。

土地は土地としてのアイデンティティーを持ち、プライバシーがあるので、そのセッションを通して、土地が教えてくれたことをのちにケアテイカーに伝える、ということはしません。セッション終了後は、修了書をケアテイカーの皆様に送らせていただき、そこでセッションは終了です。

土地は、本来、あなたやそこで実るべきあらゆる創造を支えたいという意思を持っています。そこで起きたあらゆる記憶をクリーニングすることで、その土地本来の機能を取り戻すことをサポートするのが、KRランドクリーニングです。

平和
KR

 

お申込み方法

料金

クリーニング費:¥80,000
半年間継続する場合のクリーニング費:¥140,000

銀行振込の場合は、以下のフォームからお申し込み後、振込先の口座情報をメールにてご案内いたします。

お申込みフォーム