KR女史

KR KRビジネスセッションのご案内

ビジネスセッションの体験談はこちらをご覧ください。

お知らせ

ハワイにあるKR女史の自宅と貴方をつなぐ<ZOOM対面セッション>スタート!
「いまの自分」にフォーカスを入れて、クリーニングの流れをスムーズにするKR女史ビジネスセッション、お互いの顔を見ながらできるZOOM対面セッションが新たに実現することになりました。
今の自分とKR女史が土地を超えて、顔を見ながらお話する、ZOOM対面セッションをぜひ体験してみてください。
※ これまで通り電話でのセッションも引き続き行なっております。

セッション内容

セッション前に、KRからみなさまへ

個人セッションで導き出される『アンサー』はそれぞれ個人に与えられるものです。

ホ・オポノポノを扱うこと個人セッションでは、
クライアントのおひとりおひとりが所有する意識や質問自体をワークしていきます。
個人セッションを始める前に、クライアントに何をワークしたいのか尋ねます。
そしてクライアントからいただいた情報を、受け取った日からセッション当日までわたしはクリーニングをします。
そうすることで、あらかじめ、クライアントのブロックとなる記憶のクリーニングを行うことができるからです。
この点をわたしはとても大切にしています。
本来、わたし達はどんなときもディヴィニティーから答えを受け取っています。
しかし、それを遮っているのは記憶。
この記憶に対し、ワークするのが『KR個人セッション』です。
ホ・オポノポノは占いではありません。
このことを皆様に理解していただくことがワークを進めていく上で大切なことになります。

個人セッションの中でわたしとクライアントはただただクリーニングを進めていくのです。
クライアントの中にある質問、疑問を一緒に何度もクリーニングしていくことで、
問題の根本の原因となる記憶にホ・オポノポノを通してアプローチしていきます。
クリーニングの最中、導き出されたことをわたしはお聞きしたり、
クリーニングツールが見えた段階で、それをお伝えします。
それは、クライアントだけのために提供される個人のクリーニングツールとなります。

この一連のワークを安全に、そしてスムーズに行うために、皆様にお願いがあります。
ホ・オポノポノのプロセスを実行するのに、必要不可欠となる「わたし」を構成する「三つのセルフ」の存在を知るため、
個人セッションの前までに必ず『誰の責任か』をあらかじめお読みください。

皆様がご自分の選択によって、クリーニングし、そのサポートとして、
わたし自身もクリーニングの機会を与えられていることにこころから感謝いたします。

平和
KR

金曜日~土曜日の午前9時から正午12時で
ご希望の曜日・時間の60分で行われます。

通訳を入れた三者による個人セッションですので、電話またはインターネットのある環境であればどこでもセッション可能です。あらかじめお送りいただいているお申し込み用紙に書かれた内容を中心にセッションを進めていきます。 セッション中のクリーニングの中で、KR女史があなただけのクリーニングツールを提供してくれます。

注意事項

  • セッション終了後の質問は受け付けておりません。
  • 個人情報は、セッション終了後ファウンデーションにより責任を持って消去させていただいております。
  • セッション中はご本人様のみ、ご同席はご遠慮申し上げます。
  • ご予約をお取りできるのは1ヵ月先までとなりますので、ご了承ください。
  • インターネット環境等による問題により、ZOOMでのセッションの進行ができなくなった場合は電話でのセッションに切り替えさせていただきます。
    ※時間の延長や日程の再調整などの対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

「KR個人セッション」お申込ご希望の方へ お申込の流れ

下記、お申し込みフォーム(またはFAXか郵送)からのお申込と、お支払、両方が確認された時点でお申し込み完了とさせていただきます。

両方を確認させていただいた後、お申込完了メールをお送りいたします。

それと同時にKRのクリーニングが始まります。


お申込フォームからのお申込

必須項目は全てご記入ください。(*は必須)

    お名前*
    お名前(ローマ字)*
    性別
    女性男性
    生年月日(西暦)*
    あなたの年齢*
    郵便番号*
    現住所*
    現住所(ローマ字)*

    電話番号*
    メールアドレス*
    同居人氏名
    同居人とあなたとのご関係
    (100字以内)
    職種*(100字以内)
    (仕事はクリーニングの上で重要な項目で、お金ともつながっているので、具体的な職種・実務内容をご記入ください。)
    会社名(1社のみ)*
    製品名(ある場合のみ)
    会社理念(100字以内)*
    年次売上*
    従業員数*
    従業員氏名と役職
    役員氏名
    会社住所*
    相談内容(300字以内)*

    ご相談内容のご記入は300字以内となっております。尚、事前に相談内容を記載したくない場合は書いていただかなくても結構です。いただいた情報をKR女史があらかじめクリーニングを行った上、当日セッションを行います。
    セッション希望日・時間(第1希望)*
     
    セッション希望日・時間(第2希望)*
     
    セッション希望日・時間(第3希望)*
     
    支払方法*
    クレジットカード銀行振込
    支払人名義氏名*
    お支払日*
    KR女史個人セッションの履歴*
    初回2回目以降
    セッション方法*
    ZOOM電話
    ニュースレター*

    *「送信」ボタンは1回のみクリックしてください。
    10秒~20秒以内に送信完了の緑色のメッセージボックスが「送信」ボタン下に表示されます。
    1時間以内におてもとに受付完了のメールが届かない場合は、再度送信いただくか、事務局へお問い合わせください。


    お申込用紙でのお申込

    申込書をFAX又はご郵送にてお申込みの方は、申込み用紙を、下記FAX番号又は下記住所までお送りください。
    *尚、事前に相談内容を記載したくない場合は書いていただかなくても結構です。
    いただいた情報をKRがあらかじめクリーニングを行った上、当日セッションを行います。

    FAX:03-6712-6294 

    郵送宛先:〒106-0032 東京都港区六本木3-3-6 藤井ビル3F 
    ホ・オポノポノアジア 宛

    お支払方法

    費用:¥70,000(税込)
    以下のいずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。

    クレジットカード
    銀行振込
    三井住友銀行 五反田支店 普通8656786 セリーン株式会社

    その他注意事項等

    1. 一度お送りいただいた内容は訂正や追加はできません。(アメリカ本部に翻訳をして送っているためです。)何か追加したい場合は電話セッション中にお申し出ください。
    2. 日時が決定したら、こちらからご連絡(メール)いたします。
    3. 連絡にはEメールを使用しますので「@hooponopono-asia.org」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。(返信がない場合は迷惑メールフォルダの確認もお願いします)
     KR女史ビジネスセッション
    Open

    mailmag_banner

    Close