よみもの

イベント

セッション

KR

ショップ

KRビジネスセッション

お知らせ

現在、大変多くの方にお申し込みをいただいており、ご案内できるセッション日程が限られております。
申込受付可能な日時がある場合は、申込フォーム上のカレンダーが青色で表示されます。予めご了承ください。
SITH認定講師による個人セッションがスタートしました!詳細・お申し込みはこちらからご確認ください。

セッション内容

ビジネスセッションで導き出される『アンサー』はそれぞれ個人に与えられるものです。
ホ・オポノポノを扱うことビジネスセッションでは、クライアントのおひとりおひとりが所有する意識や質問自体をワークしていきます。

ビジネスセッションを始める前に、クライアントに何をワークしたいのか尋ねます。
そしてクライアントからいただいた情報を、受け取った日からセッション当日までわたしはクリーニングをします。
そうすることで、あらかじめ、クライアントのブロックとなる記憶のクリーニングを行うことができるからです。
この点をわたしはとても大切にしています。

本来、わたし達はどんなときもディヴィニティーから答えを受け取っています。
しかし、それを遮っているのは記憶。この記憶に対し、ワークするのが『KRビジネスセッション』です。

ホ・オポノポノは占いではありません。このことを皆様に理解していただくことがワークを進めていく上で大切なことになります。

セッションの中でわたしとクライアントはただただクリーニングを進めていくのです。
クライアントの中にある質問、疑問を一緒に何度もクリーニングしていくことで、問題の根本の原因となる記憶にホ・オポノポノを通してアプローチしていきます。

クリーニングの最中、導き出されたことをわたしはお聞きしたり、クリーニングツールが見えた段階で、それをお伝えします。
それは、クライアントだけのために提供されるビジネスのクリーニングツールとなります。

この一連のワークを安全に、そしてスムーズに行うために、皆様にお願いがあります。
ホ・オポノポノのプロセスを実行するのに、必要不可欠となる「わたし」を構成する「三つのセルフ」の存在を知るため、ビジネスセッションの前までに必ず『誰の責任か』をあらかじめお読みください。

皆様がご自分の選択によって、クリーニングし、そのサポートとして、わたし自身もクリーニングの機会を与えられていることにこころから感謝いたします。

平和
KR

通訳を入れた三者によるビジネスセッションです。インターネットのある環境であればどこでもセッション可能です。あらかじめお送りいただいているお申し込みフォームに書かれた内容に沿ってセッションを進めていきます。 セッション中のクリーニングの中で、KRがあなただけのクリーニングツールを提供してくれます。

注意事項

  • セッション終了後の質問は受け付けておりません。
  • 個人情報は、セッション終了後ファウンデーションにより責任を持って消去させていただいております。
  • セッション中はご本人様のみ、ご同席はご遠慮申し上げます。
  • ご予約をお取りできるのは申込フォーム上のカレンダーが青色で表示されます部分のみとなります。予めご了承ください。
  • インターネット環境等による問題により、ZOOMでのセッションの進行ができなくなった場合は電話でのセッションに切り替えさせていただきます。

※時間の延長や日程の再調整などの対応は致しておりませんので、予めご了承ください。

 

お申込み方法

料金

費用:¥70,000

お申し込みの流れ

申し込みフォームから以下に沿ってお申し込みをお願いいたします。
1. 日程を選択してください。
ご予約可能な日時のみが表示されています。
2. お申込者の情報を入力してください。
3. お支払い方法の選択してください。
クレジットカードをご利用の方は、フォームでお支払いいただくことが可能です。
銀行振込を選択された方には、メールで振込先口座情報をお知らせさせていただきます。
※銀行振込の場合、選択した予約枠を翌営業日まで仮押さえとさせていただきます。翌営業日までに振込が確認できない場合、予約は自動的にキャンセルされます。
4. お申し込みと決済が完了すると、セッション参加用のZoomリンクを記載したメールをお送りいたします。
同時に、情報・相談内容をKRにお送りさせていただき、お申し込み完了とさせていただきます。それと同時にKRのクリーニングが始まります。

お申込みフォーム