ニュース&お知らせ

2019/11/19
2019-2020 年末年始KR女史個人セッションのお知らせ

 

SITHホ・オポノポノと出会い、日々実践されていることを心から感謝し、承認させていただきます。

恒例となった『年末年始KR女史個人セッション』のお知らせです。

一つのカレンダーがその役割の完了を迎えるにあたって、その終わりをクリーニングすることから、すでに開かれている新しい『年』のアイデンティティーに、ほんとうの自分を開かせられることはなんと美しいことでしょうか。

みなさまと毎年このセッションをする度に、SITHホ・オポノポノを通して自由であることで、わたしに与えられている時間との最も効率の良い関係が導きだされることに、毎回驚きを与えられています。

時間はわたしたちを表現させるために現れてくれているのであって、わたしたちを縛っているわけでは決してありません。
もし時間やスケジュールに重々しい不自由な体験をしているのであれば、それはあなたが長年、それも、ほんとうに長いこと溜め込んで来た記憶が原因です。

みなさまの年末年始個人セッションのご参加を心より歓迎いたします。

ここで扱うことはあなたの思考、感情、考え、ゴール、理想、決意でもあります。

自分で決めたことのようだけれど、これはあなたの記憶が導きだしたものでもあるのです。

ですから、それらをクリーニングしてあなたがもう一度ゼロに戻ることで、これらも自由を取り戻し、あなたをほんとうの豊かさへ導いてくれることでしょう。

個人的な問題、家族、ビジネス、家、病、どんな問題でも、今年一年、今あなたが抱え込んでいることを、是非この機会にクリーニングして、ほんとうのあなたが踏み出すことのできる一歩を進む準備をしていきましょう。

すべてのみなさまが2019年を平和に完了し、2020年を平和からスタートできることを心から願っています。

平和は常にあなたと共にあります。

そして、あなたのご家族、ご親戚、ご先祖とともに。

平和

KR

年末年始KR女史個人セッションへの応募の受付は終了いたしました。
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
当選の発表は、メールをもって12月13日までにご連絡いたします。
繰り上げでの当選の場合、ご連絡が12月13日以降になる場合がございます。
落選のご連絡はいたしませんので、予めご了承下さい。

 

日々のクリーニングをありがとうございます。
SITHホ・オポノポノ アジア事務局

 ニュース&お知らせ2019-2020 年末年始KR女史個人セッションのお知らせ
Open

mailmag_banner

Close