ニュース&お知らせ

2018/12/31
2018年を完了し、2019年を平和とともに迎える私たちへ
 

IZI LLC参加者、
そしてSITHホ・オポノポノを通してクリーニングを実践いただくみなさまへ

2018年、日々のあらゆる体験を元に、ご自身のクリーニングを実践し、
家族、親族、親戚やご先祖にセルフアイデンティティーを取り戻していらっしゃることにこころから感謝いたします。

ここにご紹介するモーナの言葉はとても優しく、美しく、
今年という一年を完了し、新しい一年を迎える私たちに気づきを与えてくれるものです。

「 私たちのブループリント(神聖なる道筋)を唯一知っている神聖なる存在に向け、私たちは懇願することができます。
わたしたちの人生から自由を奪う、私たち自身の記憶によってコントロールされた思考を癒してください、と。
それは、自分自身を知るための知恵としては、伝統や歴史が教えてくれた方法をはるかに超えるものなのです。」

モーナはこう続けます。

「このホ・オポノポノというプロセスの主な目的は、自分自身の内にディヴィニティー(神聖なる存在)を見つけることです。
このプロセスはそれを実践すればするだけ、常に絶え間なく、記憶によって誤って表現される私たちの思考、言葉、行いを正し、清めることで、内なる神聖なる存在と自分自身の距離が成熟し、正しい繋がりと取り戻すことができる、それぞれの人生に与えられた贈りものです。この問題解決法の真髄とは、自由です。過去から解放された完全な自由のことです。」

平和とともに、みなさまが新しい一年を迎えられますことをお祈りいたします。

カマイリ・ラファエロヴィッチ、 IZI LLC 代表
コンスタンス・ゾク=パナ、ウェバー、The Foundation of I, Inc. Freedom of the Cosmos会長
メリー・コーラー=マイワイルドアイリッシュローズ、IZI LLC マスターコーディネーター、講師

 ニュース&お知らせ2018年を完了し、2019年を平和とともに迎える私たちへ
Open

mailmag_banner