ニュース&お知らせ

2018/06/24
台湾KR講演会(2018年6月23日)にご参加いただきありがとうございました。
      台湾KR講演会(2018年6月24日)にご参加いただきありがとうございました。 今回は特に、SITHホ・オポノポノに触れることが初めてであるという方が、 とても多く、新鮮で純粋なエネルギーをいただきました。 そして改めて確信したのは、今日この瞬間、 クリーニングをするかしないか、その選択のみが重要であり、 その瞬間、私たちの誰もが、ホ・オポノポノのビギナー(初心者)であるということです。 40年前からクリーニングをしていようとも、今日初めてクリーニングを知った方であろうとも、 今、クリーニングをするかしないか、ただそれだけが、 問題解決の鍵を握るウニヒピリにとって重要なことなのです。 その大切な事実に気づく機会をいただいた貴重な時間でした。 また、この場を借りて、私の体の不調のために、 対面個人セッションをキャンセルすることになり、 ご迷惑をおかけした皆様に改めてお詫び申し上げます。 優しいお言葉とクリーニングとご理解に心から感謝いたします。 私にもう一度クリーニングのチャンスを与えてくださった皆様、 そして台湾、ありがとうございます。 平和 KR
 ニュース&お知らせ台湾KR講演会(2018年6月23日)にご参加いただきありがとうございました。
Open

mailmag_banner