WWA ワールド・ワイド・アブセンティー

過去に各クラスを新規受講した方ならば世界各国すべてのIZI LLC主催のSITH®クラスにWWA参加することができるようになりました。
WWA参加者(参加費を支払われ、お申し込みを完了した方)は、2016年に開催されるクラスにWWA参加することができます。
お申し込み、 お振込が完了した段階で、WWAリストに登録されます。登録とともに7日以内にファウンデーションメンバーである、イハレアカラ・ヒューレンPh.D.、 カマイリ・ラファエロヴィッチ(KR)、コンスタンス・ゾク=パナ・ウェバー、メリー・コーラー・マイワイルドアイリッシュローズを含むすべてのIZI LLCコーディネーターと講師に届けられ、クリーニングが開始されます。
ありがとうございます。

SITHホ・オポノポノアジア事務局

これは新たなクリーニングの機会・・・
イハレアカラ・ヒューレン博士の瞑想によるインスピレーションからうまれた、新たなクリーニング体験、WWA(ワールドワイドアブセンティー)
イハレアカラ・ヒューレンPh.D.よりメッセージ:
「『ほんとうの自分』から生きること、
こころは純粋さで満たされ、恐怖からそしてストレスから解放されること」
セルフ・アイデンティティー・スルー・ホ・オポノポノは繰り返し恐怖とストレスを再生する記憶をクリーニングするプロセスによってクリアになったあなたをほんとうの家へと導くものです。
あなたのこころが純粋さを取り戻したとき、自動的に光が灯されます。その光は悟りであり、あなたにとって完璧なすべてを提供するものです。
完璧な家族、しごと、人間関係、真の豊かさの源と才能、アイディアがあなたのもとに再び届きます。
" 今 "それがあなたには実現可能なのです。たった一人、あなたが選択することができます。「恐怖とストレスとともに生きるのか、それとも、光と完璧さとともに生きるのか」
わたしの平和

イハレアカラ・ヒューレン
 WWA
Open

mailmag_banner