ニュース&お知らせ

2016/11/15
KRランドクリーニング(土地のクリーニング)のお知らせ!

40年間、ハワイを中心で行われてきたワーク、KRのインスピレーションからこの度、日本でもスタートします。

 

故モーナ女史とともに、KRは長年に渡って、主にハワイに住むクライアントに向け、ランドクリーニングを行ってきました。土地をクリーニングする、そのサポートにコミットしたサービスです。
そして、現在はKRがアメリカをはじめ世界中のクライアントに向けランドクリーニングを行っています。

この度、日本でもランドクリーニングのサービスが開始されます。

 

このセッションの最大の特徴はクライアントそのものが土地であるということ、KRが土地と直接クリーニングを実践し、土地そのものが直接クリーニングを行えるようになるためのワークです。

ホ・オポノポノでは人間ひとりひとりにアイデンティティーがあるように、土地にもアイデンティティーがあると学びます。ですから意識の上では、クリーニングを通して、土地が持つ歴史やあらゆる体験を一緒にワークしていきます。

 

土地は、本来、あなたやそこで実るべきあらゆる創造を支えたいという意思を持っています。そこで起きたあらゆる記憶をクリーニングすることで、その土地本来の機能を取り戻すことをサポートするのがKRランドクリーニングです。

お申込方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

クリーニングの機会ありがとうございます。

POI

SITHホ・オポノポノアジア

 ニュース&お知らせKRランドクリーニング(土地のクリーニング)のお知らせ!
Open

mailmag_banner