ニュース&お知らせ

2017/07/14
KR女史講演会 9月「富山」
テーマ:「 『 暮らし 〜The Art of Living〜 』 」
KR女史講演会は土地とテーマ、その瞬間を記憶のクリーニングを目的として、日本各地を巡っています。

9月富山!テーマ 『 暮らし 〜The Art of Living〜 』

■□━━  KR女史からメッセージが届いています。  ━━━□■

暮らし

私たちは日々どんな風にこの日々の暮らしの中に自分を参加させてあげているでしょうか。

その与えらえた暮らしの中で一体どれだけ、自分自身の才能や個性を生かしてあげているでしょうか。

そもそも、私たちはどんなふうにして、自分の才能や個性を知ることができるのでしょうか。

この一連の生きる環境の中に自分自身を活かす、
それそのものを、わたしは、「暮らし  〜The Art of Living〜  」と呼ぶことにします。
そして、私たちは今ともに生き方として実践しているセルフ・アイデンティティー・スルー・ホ・オポノポノは、
この暮らしという一つの生き物とわたしの間にある
あらゆる偏ったり、誤った、つながりと解かし、重石を解放し、
再び自由な流れを取り戻させるプロセスとしてただ実践の最適なプロセスだと感じています。

その過程は、「ほんとうの自分」を知り、そしてその命を生きることのほかにありません。
自分を生き、インスピレーションを選択し、正しい行い
(これは社会の道徳的意味のみならずこの宇宙全体のリズムに戻っていくためのもの)
を実行するための最高のツールです。

これらを選択するとき、わたしたちは人生をアートする存在になります。

この講演会の中で、日々のささやかな出来事にどんな風にホ・オポノポノを実践していくのか学んでいきます。

講演会でみなさまと出会うその日をわたしの人生のアートの記念日にしたいです!

あなたとあなたの家族、親戚、ご先祖がいつも平和でありますように。

KR

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

開催日:9月7日(木)18:00~21:00 (3時間) 受付17:00~

会場:富山第一ホテル 3F 『 天平の間 』

講演会費用:10、000円

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

お申込方法

①&②両方のお手続きをもってお申込完了となります。

①「お振込み」&②「お申込フォーム」(お振込みをされた時点でまずお席を確保いたします。)

(1)お振込み

お振込み口座: みずほ銀行 広尾支店 普通2051099 セリーン株式会社

お申込み後の流れ

①【完了メール】「お振込み」と「お申込フォーム」の二点を確認させていただき次第、

10日以内に<完了メール>をこちらからお送りいたします。

②【講演会のチケット】開催7日前までにご登録いただいている住所にお送りいたします。

(2)『お申込みフォーム送信』

  • パソコン

お申込みはこちら

  • 携帯 [ドコモ・ソフトバンク]

https://140-chicappa-hooponopono-asia.ssl-chicappa.jp/application/

  • 携帯 [エーユー]

http://hooponopono-asia.org/application/

皆様のご参加お待ちしております。

ありがとうございます。

 

事前受付は9/4(月)まで。(満席の場合はその時点で受付を終了させていただきます)

 

 ニュース&お知らせKR女史講演会 9月「富山」
Open

mailmag_banner