ニュース&お知らせ

2018/12/14
KRの森から

 

 

Aloha!

日本皆様!

 

12月も後半に差し掛かり、2018年も残すところ、後わずかとなりました。

 

2018年はどんな1年でしたか?

 

2019年はどんな1年にしたいですか?

 

私は何かをしようとするとき、まずはクリーニングします。

何かしてみたい、こうしたらこうなるではないか、と思うときはまずクリーニング。

そうすることで、やっぱりやめようと思うこともあれば、

それができるベストな状態が現れるからです。

 

「記憶」から何かをする、ということが人生から減ると、

驚くほど変化が日常で現れはじめます。

 

 

ストレスが減る

エネルギーが戻ってくる

年齢や金銭に制限されない生活に変わってくる

思ってもいないことが起こる

 

 

「記憶」から何かをする、ということが人生から減ると、

自分が神聖なる存在道具となって、

 

いつ間にか動いている、

やってしまっている、

 

ことがとても増えるようになります。

そんな時、わたしたちは実は最も創作的でエネルギーに満ちています。

「本当自分」でいるとき、

まるで息をするように、すべきことをしています。

 

 

 

ストレスや期待がゼロだからです。

そんなとき、私たちは宇宙バランス元にいるため、

必要なお金、土地、人と間にエネルギー循環が戻ってくるでしょう。

 

 

そんな「エネルギー循環」サポートを目的とし、KRクリーニングカードは作られました。

 

まさに、わたしが一瞬うちに動こされるように、場所ビッグアイランドで写真を撮ることが、

息をすることように必然的に起きた体験現れでした。

これがカードになって、みなさんに親しまれ、多く素晴らしい体験を受け取っています。

 

既に、説明を読んでいただいた方も多いとは思いますが、

ここで改めて、それぞれカードを簡単にご紹介します。

 

「シダ」は、時間流れ、時間そ成長があなた命とともにあることを表現しています。

「池」は、アイデンティティーです。天と地をつなぐことを意味し、つまりあなたと神聖なる存在つながりを表現しています。

「コケ」は、水紋ように、クリーニングによって過去と未来に渡り記憶が消去され、

あなたが人生においているべき場所に存在することを表現しています。

 

 

使い方は自由です。

インスピレーションに従って、お財布やカバンに入れてみてください、会社や家表札に使っている方もいらっしゃいます。

大いなる宇宙が見せてくれることはいつだってダイナミックで驚きと偉大な美に満ちているように、そ体験も、息吹を感じさせてくれるようです。

 

いつでも平和

KR

 

 

 

 

Open

mailmag_banner