ニュース&お知らせ

2018/11/22
2018-2019 年末年始 KR女史個人セッションのお知らせ

 

 

SITH ホ・オポノポノと出会い、

日々実践されていることをこころから感謝し、

承認させていただきます。

2018年、この一年はあなたにとってどんな一年でしたか?

この一年自分にとってどんな一年だったのか思いを巡らせることってありますよね。

それは、カバンの中に物がありすぎて、鍵がなかなか見つからない、そんな状態に似ています。

良い思い出も、あまり思い出したくないことも、クリーニングして新しい年を迎える、

2019年には2019年のアイデンティティーがあります。

2019年のあなたには2019年の役割そして道が用意されているのです。

その流れ、波に乗るために、私たちはクリーニングという方法がある、これは朗報ですね。

恒例になった『SITH ホ・オポノポノ年末個人セッション』のお知らせです。

みなさまと毎年このセッションをする度に、

わたしはSITH ホ・オポノポノを通して自由であること。

わたしに与えられている時間との、最も効率の良い関係が導き出されることに驚いています。

みなさまの年末個人セッションのご参加を心より歓迎いたします。

ここで扱うことはあなたの思考、感情、考え、ゴール、理想、決意でもあります。

自分で決めたことのようだけれど、これはあなたの記憶が導きだしたものでもあるのです。

ですから、それらをクリーニングしてあなたがもう一度ゼロに戻ることで、

自由を取り戻し、あなたをほんとうの豊かさへ導いてくれることでしょう。

個人的な問題、家族、ビジネス、家、病、どんな問題でも、

今年一年、今あなたが抱え込んでいることを、

是非この機会にクリーニングして、ほんとうのあなたが踏み出すことのできる一歩を、進む準備をしていきましょう。

すべてのみなさまが2018年を平和に完了し、

2019年を平和からスタートできることを心から願っています。

平和は常にあなたと共にあります。

そして、あなたのご家族、ご親戚、ご先祖とともに。

平和

KR

 

 

お申込みの受付を終了させていただきました。
たくさんのご応募いただきありがとうございます。

 

 

当選の発表は、メールをもって12月19日にご連絡いたします。

落選のご連絡はいたしませんので、予めご了承下さい。

セッションのご相談内容は当日のセッションにてお伺いしますのでお申込の際は必要ありません。

当選後に支払い口座を当選者にお伝えいたします。

SITH ホ・オポノポノアジア事務局

 ニュース&お知らせ2018-2019 年末年始 KR女史個人セッションのお知らせ
Open

mailmag_banner