ニュース&お知らせ

2017/12/26
2017年を完了し、2018年を平和とともに迎える私たちへ

( KRからのメッセージ)

2017年が完了する時がきました。

悲しみや喜び、驚きや絶望、この一年を通してどんな体験をしたとしても、

わたしの命を、そしてこの一年が営まれるのに必要だったあらゆる存在がその営みを途絶えることがないように、

一瞬一瞬動き続けてきた2017年に心から感謝します。

そして、今自分自身をクリーニングします。

2018年もひとつのアイデンティティーです。

 初めまして 、純粋な気持ちで私は挨拶をしたいのです。

私と2018年、この出会いに感謝したいのです。

どんなに問題が膨れ上がっているように感じても、この瞬間の自分をクリーニングするかしないか、

あなたが2018年を記憶から関わるか、愛から関わるか、そのどちらもあなたの選択できることですよ。

セルフアイデンティティー・スルー・ホ・オポノポノが主催するクラス、講演会、または個人セッション、出版する書籍を通して、今年一年クリーニングをともに行なってくださったこと、心から感謝いたします。毎回あなたが実践するクリーニングを通して、あなたもわたしも、そしてこの世界の一部が常に流れを変えながら自由を取り戻しています。

あなたとあなたのご家族、ご親戚、御先祖が平和と供に新しい一年を迎えられることを願っています。

いつもいつも平和とともに。

平和

KR

 SITHホ・オポノポノ主催IZI LLC マスターコーディネーター メリー・コーラーよりメッセージ

セルフアイデンティティー・スルー・ホ・オポノポノが主催するクラス、講演会、または個人セッション、出版する書籍を通して、今年一年クリーニングをともに行なってくださりありがとうございます。

わたし自身も多くのクリーニングの機会をいただきました。

皆様お一人お一人のクリーニングが、わたしの人生にそしてこの人生のブループリントの上に存在するあらゆるものに

多くの影響を与えてくれているのです。

ヒューレン博士からのメッセージをここでご紹介させてください。

 まず第一にあなたたがあなた自身であることで、あなたのアイデンティティが第一の存在として、「わたしはわたし」であることで、

オリジナルソース、つまり、神聖なる存在があなたをそれと同じように完璧な形で創られたことを思い出す時、

全ては完璧で完全で完了している、そして、記憶とは関係なく自動的に動いている。

このことこそが自分のアイデンティティーが自分だと縛っていたそれ以上の存在となっていく唯一の方法です。

わたし達の唯一の存在する目的は、第一に、そして後にも先にもどんな時も自分自身を大切に扱うことです。

これらのことは、クリーニングをすることでどんな時も可能です。

これは、あなたのアイデンティティーが毒に満ちたエネルギーから解放され、新しいものの考え方、発する言葉、行動につながります。

 I 』神聖なる存在は、いつも自動的に、あなたをいままで想像できないようなあなたを実現されていくでしょう。

想像を超えるあなたとはなんでしょう。

理解を超える、神聖なる平和、神聖なる聡明さ、神聖なる豊かさ。

想像を超えるあなたは、あなたが記憶から解放されているあなた自身である時、

いつも自動的に働く絶え間ない存在です。

ですから、いつも本当の自分をあなたの柱としましょう。

始まりも終わりもない、本当の自分です。

あなたのいのちの唯一の目的です」

平和とともに新しい一年を迎えましょう。

メリー・コーラー

 ニュース&お知らせ2017年を完了し、2018年を平和とともに迎える私たちへ
Open

mailmag_banner