ニュース&お知らせ

2019/01/23
6月神戸ビジネスクラス開催決定!

 

 

「生きること、それそのものがビジネスです」とヒューレン博士がおっしゃるように、あなたが今どんな仕事をしているとしても、仕事をしていないと思っているとしても、あなたが日々、どんな生活をしているのか、そこで起きることをどう扱っているのか、それらがあなたという存在、そして人生の形をデザインしています。

アイディアと目的を持ち、エネルギー豊かに送る実りのある人生ってどんなものでしょうか?仕事、人間関係、才能、自分とそれら全てを遮るあらゆる記憶を手放したときに、再び流れ出すあらゆる可能性を実現させるためのクラスです。

 

 

もっと効率よく働きたい。

 

才能を発揮したい。

 

生きがいを見つけたい。

 

経済的な不安を減らしたい。

 

私たちの誰もが求めるこの問いかけに対し、どんな時も真の問題解決へと導くマインドの整え方を学びます。

SITHビジネスクラスは、13歳以上であればどんな人でも参加することができる、人生に革新を起こす二日間のクラスです。

そして今回の講師は待望のDr.マハヤナ・イザベル・ドゥガストです。ヒューレン博士から最短で講師として認められた彼女は、現在世界中のビジネスマンに、コーチングを通して、より創作的にストレスを減らしながら、それぞれの才能を表現するようにガイドすることで大きな支持を得ています。

自分自身の癌体験をきっかけに、SITHホ・オポノポノに出会い、これまでの癌の完治をきっかけに、現在アメリカ・ヨーロッパでSITH講師として活躍中です。同時にこれまでのグローバルなライフコーチとしての才能を生かし、今回ビジネスクラス講師として来日します。

 

 

 ニュース&お知らせ6月神戸ビジネスクラス開催決定!
Open

mailmag_banner

X