ニュース&お知らせ

2018/07/30
2019年最初のベーシック1クラス開催決定!

2019年最初のベーシック1クラス開催決定!

 

SITHホ・オポノポノを学び、実践するために故モーナ女史(ハワイ州宝、SITHホ・オポノポノ創立者)が編み出したクラス、それがベーシック1クラスです。

SITHベーシック1クラスは世界中で開催されています。なぜ、このクラスが世界中で開催されているのか?

それは、SITHホ・オポノポノの原点であり、基礎となる「12のステップ」を学ぶことが出来るのが、このクラスだからです。

そして、なぜ、人々はみな、このクラスに(再受講も含めて)参加し続けるのか?その理由をヒューレン博士はこう話しています。

「ベーシック1クラスはそのクラス開催が決定してから完了するまでの間、私たちメンバーがみなでクリーニングをしています。なぜそれをするのか、それはそこに参加する皆さまの潜在意識に直接働きかけるものだからです。

そして、その潜在意識には幾層もの記憶があり、参加者はときに再受講することによって、新たな自由な存在である自分を取り戻すチャンスだからです」

世界共通のセルフ・アイデンティティー・スルー・ホ・オポノポノを学ぶことができる、SITH認定のクラスです。

どうかこの機会にぜひ、世界中で話題となっているホ・オポノポノをご自身でご体験ください。

 

 ニュース&お知らせ2019年最初のベーシック1クラス開催決定!
Open

mailmag_banner