ニュース&お知らせ

2018/07/02
韓国ヘルスクラス(2018年6月30日ー7月1日)にご参加いただきありがとうございました。

韓国で初めてのヘルスクラスが先週末(2018年6月30日-7月1日)に開催されました。

講師のモミラニ博士よりビデオメッセージが届きましたのでぜひ皆さまご覧ください。

(メッセージを文章でも以下記載いたしますので、ご覧ください)

 

 

 

 

********

この一週間、韓国で過ごせたことをとても幸せに思います。

そして、皆様お一人お一人とのしがらみをクリーニングし、手放すことができました。

私は、皆様がこの場に集まり、私と共にクリーニングしてくださったことに感謝しています。

とても美しい2日間でした。

神聖なる存在に包まれ、また愛に満たされていました。

クラスに参加頂き、「神聖なる存在」の表れを、私たちの流れの中に戻すことに100%の責任を取るという、お一人お一人の選択に心から感謝しています。

私自身が愛の一部となることを体験し、遠い昔から続く、記憶のしがらみを手放すことが出来ました。心から感謝しています。ありがとうございます。

愛しています。

Momilani Ramstrum, Ph.D.

********

POI

SITH ホ・オポノポノ アジア事務局

 ニュース&お知らせ韓国ヘルスクラス(2018年6月30日ー7月1日)にご参加いただきありがとうございました。
Open

mailmag_banner