ニュース&お知らせ

2018/02/09
■ SITH代表KR女史から、新クラスのお知らせ  ■

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ SITHホ・オポノポノヘルスクラス、6月23&24日本開催決定!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本の皆様へ

これは、『 Body ~ 体 ~ 』をクリーニングする、

あなたと体の新しい関わり方、新しい生き方のご紹介です。

体はどこにあるでしょう。

あなたの体だけではなく、

動物、植物、土地、国、プロジェクト、結婚にも体はあります。

何かが激しく生成されている状態なのか、痛みを持ちつつ変形している最中なのか、

いのちを終わらせようとする働きがあるのか、組織が変わろうとしているのか。

あらゆる体が常に変化を持っています。

ただし、基礎にあるのは、その体がもともと持っている「 健康 」な状態です。

さて、「 健康 」とは一体なんでしょう。

健康を辞書で調べてみると、こんな言葉が出て来ます。

「 病から自由である状態 」

病、つまり記憶から自由である状態が健康なのです。

そして、それはホ・オポノポノを実践することで、

あなたが実現可能なのです。

ホ・オポノポノのプロセスを体に焦点に当て実践する方法を学ぶクラスが

SITHホ・オポノポノヘルスクラスです。

今から12年前、すでに全米で広まっていたSITHホ・オポノポノを

ハワイ大学教授キキキパ・クレッツァー博士が調査をした際、

高血圧、糖尿に効果があるという結果が公表され、

身体向けにホ・オポノポノを適応させるためための勉強法を

キキキパ博士とイハレアカラ・ヒューレン博士を中心に、

これまで身体向けに故モーナ女子が取り組んで来た勉強会をベースにして

SITHホ・オポノポノヘルスクラスが作られました。

これまであらゆるクラスのベースとなるSITHベーシック1クラスとビジネスクラスを

メインに開催してきましたが、私たちの意識が、真の健康つまり自由に向け、より開いている状況であるという

インスピレーションがこの数年ありました。

そこで去年ハワイとイタリアで開催し、今年6月、日本でも開催することを決定しました。

みなさん、「ウェルビーング」という言葉を聞いたことはありますか?

それは、環境的、身体的に良好であることを表すために昨今使われている言葉です。

私にとって、ウェルビーングとは、「今この瞬間いのちを体験し、それが次の瞬間、次の瞬間に続いている」

その絶え間ない体験の瞬間そのものです。

クリーニングによって、記憶から自由であるとき、このいのちの実感が実現され、

その中であらゆる創造が起きています。

いのち、それは地球そのものであり、水、食物、空気、会社、家庭、あらゆるもののバイブレーション、

そして、そこに存在する私です。

私の健康が地球なのです。

私のいのちの瞬間に地球が息をしています。

私が自分のいのちを真にホ・オポノポノでケアするとき、

私たちは隣人のみならず、地球に調和を戻すというアクションをしています。

あなたが何か悩みを体験しているとき、

あなたの体のすべての細胞がそれを体験しています。

細胞はそれを記憶し、それを表面化します。

先日、具合が悪くなり、ベッドの上で横になっていたときに、

私はこのSITHホ・オポノポノヘルスプロセスを実践しました。

体全体がもとのリズムに戻るために必要なプロセスを一つ一つ実行していくことで、

私の物理的なからだだけではなく、

私が今必要な時間、場所、人間関係、この土地とのバランスが

一つ一つ細胞レベルで調整されていくことを体験することができたのです。

SITHホ・オポノポノヘルスクラスから与えられる学びは、

あなたという聖なるいのちが、本来のバランスを取り戻すために必要な情報を与えてくれるでしょう。

そして、あなたという存在の基調のリズムを自由と平和に戻す方法を教えてくれるはずです。

こころから、自分の健康に乾杯する準備が整いました。

KRティー

平和

KR

 ニュース&お知らせ■ SITH代表KR女史から、新クラスのお知らせ  ■
Open

mailmag_banner