KR女史

KR KRボディーワークを知っていますか?

SITHホ・オポノポノ創始者であるカフナ・モーナ・ナラマク・シメオナからホ・オポノポノを使ったボディーワークを唯一直接学んだのがKR女史です。40年近く、個人セッションとともに、ボディーワークを世界中のクライアントに向けて行ってきました。

お知らせ

現在、日本を含む世界中からのクライアントの申し込みで、すでに年内の空きが予約で一杯となっております。
従ってお申し込みの受付は2017年の分は終了させていただきました。
また空きが出た際は告知をいたします。ご了承ください。
ありがとうございます。

ホ・オポノポノ ボディーワークとは?

実際に体のツボや神経などに触れながらワークしていく、ロミロミの原型となるマッサージです。ボディーワーク前、最中、後においてKRさんはクライアントのクリーニングを続けていくことで、クライアントのウニヒピリ(潜在意識)が抱えている記憶が消去されていきます。

  • 費用 : ¥31,500
  • 時間 : 1時間
  • 場所 : ハワイ、オアフ島 KR女史宅

KR女史宅は現地の方でも迷うところにありますので、
KR女史が手配されたタクシーで送迎させていただいております。
片道約25~35ドルぐらい、ワイキキから10~15分ぐらいです。

体験談

ハワイに行く機会に是非KRボディーワークを体験してみてください!


慢性肩こり症で悩んでいました。セッション開始直後、うつぶせになった時に、体で背負いきれないほどの重みが、マットに溶けて行くかんじがしました。右肩の方にKRさんの足が触れている最中、昔、虐待を受けたことがとても鮮明に思い出され、涙が止まりませんでした。泣き方まで当時の八歳の頃と全く同じだったので驚きました。
泣いた後に突然、重かった肩がすっきりして、そのままセッション終了まで心地の良い眠りの中に入っていきました。
セッション終了が終わり、起きてみると、驚くほど体のこりがほぐれていたのにもびっくりしましたし、ハワイの残りの限られた日程の中でスケジュールをびっちり組んでいたのですが、自然と流れに身を任せる自分に変化していて、とてもリラックスして過ごすことができました。
日本に戻ってからも、それまでは神経質な完璧主義で、部下がよく会社を辞めていたのですが、「柔らかくなった」と周りの多くの人から言われ、以前まで信頼できなかった部下が大きく業績をのばしてくれるようになりました。
(50代 男性)

初めての母との二人海外旅行で、出発前からケンカが絶えませんでした。二人ともKRさんのボディーワークを予約していました。
当日、わたしの番がきて、ボ ディーワークが始まったのですが、初めとても心地よく、だんだんと眠りかけていたとき、背中に激痛が走りました。驚いてKRさんを見上げると、まったく力をこめる様子もなく笑顔で「大丈夫ですよ」とわたしに言いました。激痛は幻であったかのように、一瞬でなくなり、その後は体全体のコリがほぐれていくのが分かりました。
ボディーワークが終わると、KRさんはわたしに「親族とあなたの何らかの過去の記憶が痛みに現れたのだと思います。もう大丈夫ですよ」とまたもニコニコと教えてくれました。
母もボディーワークを受けたのですが、あまりの気持ちよさと時差ぼけのせいで終始眠ってしまっていたそうです。体は楽になったし、念願のKRさんにもお会いできて最高の時間になったのですが、驚くのは、その後からでした。母は70代とは思えないくらい、突然口数が増え、いくら歩いても元気よく、わたしたちはまるで、親友同士でハワイに来ているかのように、初めてのハワイを思う存分楽しみました。
旅行に限らず、母と一緒にいてこんなに心から楽しいと思えたのは初めてのことです。わたしの体に一体何が起きたのかは分かりませんが、とにかく最高のハワイ旅行になりました。
(30代 女性)

以前からずっと憧れていたKRさんのお宅へうかがうことができ、ほんとうに良い思いでとなりました。ボディワークも、ほんとうに心地良く、またチャンスがあれば、受けたいくらいです。改めて、ホ・オポノポノのすばらしさを学ぶことができました。ありがとうございました。
(30代 女性)

 KR女史KRボディーワークを知っていますか?
Open

mailmag_banner